子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

不安で眠れない

明日、というか日付は変わってしまったので今日。退職を巡って社長夫人と話し合う。

何を言われるんだろう。
LINEでのやりとりからすると引き止められるのは必須。
どんな風引き止められるんだろう。
ばっさり断りたい。
でも転職先が決まっている事は言いたくない。
先日社長に話した時は体調が悪いから、という事にした。
なんとか押し通さなければ。
だって9月から新しいところに行かなくちゃいけないんだもの。

はぁ…今午前2時過ぎ。不安で眠れない。
どうか無事に退職できますように。


追記:今日のダイエットメニュー

昼。
サラダチキンとコンソメスープ。ミニトマト。合計150kcalくらいかな。
f:id:sakoms:20210702020809j:plain
夜。
刺身こんにゃく35kcal
焼き茄子。よく分かんないけど50kcalくらい?
きゅうりの浅漬け40kcalくらい?
ところてん15kcal
ミニトマト30kcalくらい?
f:id:sakoms:20210702021118j:plain
写真にはないけど湯豆腐を少し。50kcalくらい?
あとはデザートにクッキーとカロリーハーフカフェオレ。合計200kcalくらいかな。
f:id:sakoms:20210702021250j:plain

食べてる途中で腹痛が起こったこともあり夜は500kcal以下に収まった。