子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日光、鬼怒川①

急に旅に出たのは土日に夫と家にいるのが嫌だったから。 それに加えて、じゃらんの期間限定ポイントが1000円分あったから。土曜は朝早く起きて浅草駅へ行き、そこから東武線の特急列車リバティに乗って日光へ。だいたい2時間くらい。 なぜ日光かというと比較…

ぼっち旅行

一泊2日で一人旅に出る。 今電車の中。浅草から東武に乗って今北千住に着いたところ。 まだ出発したばかりだけどワクワクするなー。 雪あると良いな。

変わりなし

ブログに書くほどのネタも無ければ書きたい事もない。 自宅と職場の往復だけの毎日。 楽しいことも無いしやりたいことも無い、相変わらずそんな日々を過ごしている。強いて言えば今日は仕事の成績が良かった。 配属されている島では1番だった。 それで別に何…

低空飛行

もうずっと毎日気分が塞いでいる。 とは言ってもテンション低めでネガティブなのは昔からだし人生楽しくないのもいつもの事だけどさ。 毎日をやり過ごすのがとにかく面倒臭くてしんどい。休みの日は相変わらず昼過ぎまで雨戸を閉め切って寝たきり生活。 ちょ…

しばらくぶり

また随分ブログの更新をサボってしまった。 別に誰に読んでもらいわけでもなく、自分の記録として書こうと思って始めたブログ。 今年もだらだら続けていこうかなぁとは思っている。 とりあえず今日の記録。今日も昼まで寝て起きてカップラーメンを食べた。 …