子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

退職決定

社長夫人との話し合いもなんとか無事に終わった。
引き止められたし、週に一度くらいでも良いから来ないか?って言われたけど断った。
9月から新しい職場で働くのは内緒だ。

8月下旬での退職が決まってホッとしている。
と同時に新しい所への不安がフツフツと湧き上がってくる。
仕事…大変そうかなぁ…?大丈夫かなぁ…。
もう決めてしまった事だから引き返せないけど、色々考えちゃって憂鬱。


追記:今日のダイエットメニュー
昼。
グレープフルーツ40kcalくらい?
サラダチキン120kcal
f:id:sakoms:20210707220527j:plain
間食。
今日は休日。日中買い物で7キロほど歩いたのでおやつを食べた。
脂肪ゼロヨーグルト43kcal。
カロリー0の甘味料とジャムをちょっと乗せて。
f:id:sakoms:20210707220621j:plain
夜。
刺身こんにゃく35kcal。
茄子焼き50kcalくらい?
ところてん15kcal。
キュウリの浅漬け30kcalくらい?
f:id:sakoms:20210707220831j:plain
ワンタンスープ170kcalくらい?
f:id:sakoms:20210707220859j:plain
夫の残したチョココロネ半分。
200kcalはいかないと思うけど…?
f:id:sakoms:20210707220939j:plain


ついに来週が待ちに待った健康診断。
あと1週間頑張れ自分!