子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

この土日、ほぼ寝たきり。 いや、普段からそんな感じだけどいつもに増して寝たきり生活だった。メンタルが沈みすぎて何にもできない。 体を起こしているのがツラい。ダルい。 横になってスマホいじったり、ただひたすらぼーっとしたり。 お腹すいてないのに…

群馬一人旅③

榛名神社を散策した後は神社から伸びる山道を歩いて榛名湖へむかう。片道3キロほどとあったので楽勝だろうと踏んでいた。 が、日頃の運動不足のせいか中々キツイ。 そしてあちこちに熊注意のお知らせ。 さらに誰もいない。歩いていのは私だけで、格安SIMのせ…

群馬一人旅②

翌朝は榛名神社へ行くべく、高崎駅を9時半に出るバスに乗った。 今日も快晴、暑くなりそう。平日だが榛名神社もしくは終点の榛名湖へ行くであろう観光客で混み合っていた。 バスで1時間以上揺られ、グネグネした山道を抜けると榛名神社へ到着した。400年以上…

群馬一人旅

9月28,29,30日と群馬の高崎に2泊3日の1人旅に行ってきた。当初は青森と函館に行こうか京都奈良にしようか考えていたのだけど予算の関係とあんまり遠いのも大変かなぁと思い、近場の群馬にした。 さてさて数日前までは天気予報がイマイチだったので心配だった…