子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い…いや熱い

夏もいよいよ本気を出してきた。 連日の猛暑日。 死にそう。 暑さって人をダメにする。無駄にイライラ。何もしてないのに疲れる(←これはいつもそうだけど…)日中は暑すぎて外になんて出てられない。 暑さのせいか日差しが強いせいかすぐに酷い頭痛がしてくる…

画像供養②

第二弾。お出掛け系地元に帰った時。 シーズンオフの海が好き。毎回来てしまう。 5月下旬に友人と泊まりで江ノ島に行った。 宿泊した民宿の部屋の鍵が心許なさすぎて笑った。 七里ヶ浜に倒れてるのか寝てるのかよくわからない男性がいた。しばらく観察してい…

画像供養①

2ヶ月ブログの更新をしなかった。 理由はただ単に面倒だったから。そして日々変わらない生活を送っていて特筆すべきものも特にないから。 日記としてダラダラと続けていきたいとは思ってるんだけどなぁ。 今日は何となく撮り溜めた写真供養。ぼっち家ご飯。 …

満月

随分久しぶりの更新になってしまった。今は夜中の24時近く。 1日働いて疲れているはずなのに目が冴えて眠れない。 何だか色々、どうしようもない暗いこと事ばかり考えてしまう。日中は蒸し暑かったが、今夜は湿度も低く、過ごしやすい気温。 窓を開けている…