子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三崎散歩

今日は家でお昼を食べてから三浦半島に1人でお散歩に行ってきた。 京急三崎口駅で降りて40分ほど歩くと一面の畑が広がる。 以前にも歩きに来たことがあるので目新しさはないが… 曇っていてよく見えないけど向こうには東京湾。 しかし今日は蒸し蒸しする。日…

ぼっち飯記録

ダイエットはどうなったのか? 今年は三日坊主で終了してしまった…ということで最近のぼっち飯冷凍カルボナーラ サラダうどん ジョリーパスタ 麺1.5倍! 冷凍チキンライスでオムライス サッポロ一番カップ麺。なんか具が変わってショボくなってた… 最近ハマ…

近況

仕事終わり、家に帰りたくなくてジョナサンで夕食を済ませた。 Wi-Fiも使えるしのんびりできて良い。 21時頃に帰宅したが、夫がまだ帰ってきてないようで安心した。 夫とは完全なる家庭内別居状態が続いている。 数日前にはついに私から「離婚しようか」と言…

ぼっち千葉ハイキング

昨日土曜日、また千葉に1人ふらっと行ってきた。土曜は朝8時にすっきり目が覚めてしまい、天気も良かったので出かけることにした。 どこか自然豊かなところを歩きたいなーと思ったが、どこに行くかなんて決めてないので、 とりあえず最寄駅に向かいながら色…