子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっち飯画像供養

ここしばらく料理をする気力がなく、外食や買ったもので済ます事が多い。スーパーで買ってきたネギトロ乗せただけのやつとかマックとかリンガーハットとか。 最近唯一作ったのがゴーヤならぬニラチャンプルー。 あ、先週の休日出勤終わりに食べた和幸の特上…

最近気分が凹みがち。 ため息ばかり。 テンション低めでネガティヴなのはいつものことだけどさ。理由は仕事。 しばらく前からちょっと忙しく、残業と休日出勤が続いている。 おまけになんか回ってくる仕事も面倒臭くて結構頭を使うしストレスがたまる。 それ…

海ぼっち

夫とは相変わらず不仲。 別にそれは良いのだけど休みの日に別の部屋であれ2人で家にいるのは居心地が悪い。ということで一人出掛けてきた。 ふと、海が見たいな〜と思い鎌倉へ向かう。 日差しは暖かく春の陽気だ。日曜なだけあって小町通りも鶴岡八幡宮も賑…

ネットワークビジネス

昨日母からLINEが来た。某ネットワークビジネスについてどう思う?だって。うわぁ…母の近くにネットワークビジネスを仕事にしている人がいるらしく、なんか興味を持っちゃってるみたい。 ちょっとした日用品を購入したらしい。母はずっと専業主婦で(自宅で…