子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

やっと秋、そして最近の画像供養

9月も下旬に入りようやく涼しくなった。
ついこの間まで35度近い日々が続いていたのに、ここ数日は朝晩はちょっと肌寒いくらい。
やっと夏が終わってホッとした。
そしてこの夏をクーラー無しで乗り切れた自分に感動。
よく死ななかったなー。



スマホの画像供養。
8月中旬くらいに三浦半島にお散歩に行った時の記録。
日中はあまりにも暑いので夕方4時くらいから歩き始め15キロ程歩いて帰る、というのを2回くらいやった。
たまに無性に歩きたくなるのだ。
夕日が綺麗だった。






9月初めには友人と東京の月島でもんじゃランチ。
結構ボリュームはあるはずなのにお腹いっぱいにならなかった。
もんじゃは腹にたまらないんだなぁ。

夜は東京駅近くの駅ビルにあった定食屋で夕食

こちらは珍しく1人外食。
会社の健康診断でバリウム検査に引っかかり胃カメラをやったのだが、その検査結果を聞きに行った帰りに食べた。
ちくわ天ぶっかけ蕎麦。
麺が多くてちょっと残してしまった。

検査結果は問題無し。ただの慢性胃炎


これは昨日友人と食べに行ったピザ屋。
久しぶりに食べたピザは美味しかった。



このあとファミレスで閉店までドリンクバーでお喋りした。