子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もジョナサン

今日も仕事後にそのまま家に帰る気になれず、また隣駅のジョナサンのお世話になった。毎日毎日好きでもない夫のために食事の支度なんてしてられない。 感謝されるわけでもなく、向こうが作ってくれることもなく。 夫からしてみりゃ家に帰って風呂が沸いてて…

1人飯 画像供養

記録として写真に撮ってあった1人飯。 1人飯なんてこんなもの。

ジョナサン

昨日夫にムカつく事があり、今日はまっすぐ家に帰る気がしなかった。なので先程定時で仕事を終えて、隣駅のジョナサンでご飯を食べている。 1人で食べるご飯のなんて美味しいことよ。 ちなみに昨日は作った料理を食べずに捨てられた。 あームカつくわ。クソ…

三連休

この間の三連休は地元に帰った。 母が来て欲しそうだったのと、三連休に夫といるのが嫌だったから。 もちろん嫌いな父のいる実家には行かず(そもそも話してすらしていない)、母と母の再婚相手のマンションに泊めてもらった。 特に何をするわけでもなかった三…

日光、鬼怒川②

予約した宿は鬼怒川温泉駅から歩いて5分ほど。 伊東園ホテルニューさくら という温泉ホテル。 素泊まり6500円くらいで、そこからじゃらんのポイントで1000円オフ。エントランスなんかは綺麗にしてあるけどエレベーターや部屋の中は古さを感じる。 部屋は8畳…