子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

画像供養

一応気が向いた時にブログ用に写真を撮り溜めているが、ブログの更新が面倒臭すぎてスマホに蓄積された画像供養。


まずはぼっち家メシ。

この夏は厚揚げとゴーヤorピーマンの炒め物をよく食べた気がする。
しかし厚揚げっていうのは痛みやすいな。
賞味期限前なのに袋を開けると腐り始めてたり、半分食べて次の日残りを食べようとしたらすっぱかったり。






唯一の友人と横浜に遊びに行った時の画像。

有名なスープカレー屋さんがあるとのことで行ってみたのだが…

私にも友人もビックリするくらい美味しく感じなかった…。

食べログ百名店にも選ばれてるし、お客様もひっきりなしだったけど。

写真も食べかけ笑

その後たまたま見つけたカフェでケーキタイム。
雰囲気もよく美味しかった。

夜は中華街まで移動して中華粥食べた。
ラーメンどんぶりいっぱいででできてびっくり。
まぁ美味しいけど、こんな沢山お粥食べなくても良いかなとは思った。