子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

イライラすると眠れない

職場のババアがムカつく。
ほんっとイライラするわ。

お局じゃない別のパートのおばさん。私とは親子ほど歳が離れている。
しばらく前にちょっとあってからお互い関係が悪い。
もともと鬱陶しい人だなと思っていた。
今まではイライラする事が多かったが表面上はお互いうまくやっていた。
最近はもうどうでも良くなってしまって。なるべく喋りたくなくて関わらない様にしてる。
相手にも伝わってるみたいで向こうも若干喧嘩腰だ。

明日はそのおばさんの出勤日。
あー今からイライラする。

デブだから歩く音がうるさいんだよ。ドスドスうるせーよ。ずっとお喋りしてんじゃねーよ。
細かい雑用を見て見ぬ振りすんなよ。
いい加減パソコンの使い方覚えろよ。
つーか教えたってすぐ忘れんだからメモくらい取れよ。
頼むから周りを見ながら仕事してくれよ。
時間も気にしながら働いてくれ。
誰が尻拭いしてると思ってんだよババア。


あーもう。そんな事ずっと考えちゃって、もう夜中の3時半だよ。
イライラして寝付けないよ。
頭の中からババアの姿が消えない。ムカつくわー。