子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

雨の日は頭痛

今日も朝から雨降り。
カッパを着て雨の中30分も自転車を漕いで出勤したらもう疲れた。
カッパの中は蒸れるし顔や手、足なんかはどうしたって濡れる。前髪びしょ濡れだし靴もカッパを伝って雨水が入りビチョビチョ。
ほんとうんざりー。
雨の休日は好きだけど仕事だと最悪だわ。

そして昨日から頭が痛い。
雨の日は頭が痛くなることが多い。台風が近づいてきてるからってせいもある。
気分がスッキリしない。
おまけに生理も遅れていてなんか嫌な感じ。
ちょっとした事でイライラする。
仕事中もついついため息がでるし、お客さんがタバコ臭かったり口臭がしたりすると本当にイラッとする。
あとは色々昔の事とか嫌な人とか思い出してムカムカしてしまったり。
あーやだやだ、早く帰りたいな。

とりあえず今お昼休み中。
ムシャクシャするからたくさん食べる。f:id:sakoms:20201010132330j:plain
まぁ今日に限らずいつもたくさん食べてるか…。デブまっしぐら。