子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

眠れない…

ただ今午前4時半。今夜は随分涼しくて快適だ。
なのに眠れない…あと4時間後には仕事に行かなきゃいけないのに…。

そして眠れない夜はマイナスの事ばーっかり考えてしまう。夫へのイライラ、将来の不安、仕事のこと…。
今日は特に仕事のことを考える。
数日前に職場の少し年上の男性と喧嘩をする夢を見た。その男性に対しては普段からちょっと苦手というかイヤだな〜と思う部分があったのだけど、夢の中で大喧嘩をしてからさらに苦手意識が高まってしまった…。ただの夢なんだけどね…。
昨日の仕事でちょっとイラッとする態度を取られたこともありなんだかモヤモヤした感じが消えない。思い返してはイライラ。
で、余計に目が冴えて行くのだ。

あー我ながら気持ちの切り替えが下手だと思う。別にたいしたことじゃ無いのに。
とりあえず1時間で良いから眠りたい。睡眠の神様よ、どうかお願いします。