子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

明日からGW

あぁ疲れた。やっと1日が終わった。
今日も最高にお局にイライラさせられた。
あのババァ、ろくに働かないくせに文句ばっかり言いやがって。自分だけが特別だと思っていて全てのことが上から目線。
仕事してるフリだけは一生懸命だけどな、バレバレだからな。
社長から今まで何度か直接注意されてるけど全く治らない。頭イカれてるんだろうな、あのババア。


さて明日から9連休だ。
ムカつくお局に合わなくて済むのは嬉しい。
あしたはゆっくり眠ろう。
あ、でも夫がいるんだった…嫌だなあ…。


追伸: 仕事終わりに社長夫人からサーティワンの差し入れ。キャラメルなんとかってやつ。
美味しいけどそんなに好みじゃなかった。ストロベリーチーズケーキにすれば良かった…。
それと今日の夕食のウドン。チョイとしょっぱかったな。