子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

亭主元気で留守が良い

夫はここずっと仕事が忙しく残業が続いている。
大体帰宅するのは22時〜23時くらい。
土日も休日出勤したりと大変そうだ。
残業ばかりで大変だと思う。思うんだけど…でも正直夫が家にいないのは嬉しい。
1人で食べる夕飯が楽しいのなんの。夜は夫が帰宅するまでのんびり過ごす時間が増えて正直超快適である。
あー夫には悪いけどずっとこのままで良いんだけどなー。
亭主元気で留守が良い、とは本当によく言ったものだ。


話は変わるが最近左手に小さな水泡がポツポツできて痒い。
調べたら汗疱と言うようだ。夏にできやすく汗が詰まってできるらしい。痒くてしょうがない。
多汗症が主な原因らしく、他にもアレルギーとか脂肪や脂の多い食事なんかも原因らしい。

先週ダイエットが終わってから過食症と言っても良いほど狂ったように食べているのでそのせいか?
もともと手汗をかきやすいのもあるし。
早く治らないかなー。



今日の夕食。
厚切り牛タンとピザ。これだけでは足りずパンとオニギリも食べた。食欲がやばい。とまらない。毎日こんな感じ。過食症かな?
f:id:sakoms:20200718030224j:plain
f:id:sakoms:20200718030227j:plain