子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

ダラダラ

今日は1日家でゴロゴロダラダラしていた。
昨日の段階ではまたダイエットをかねてハイキングに行こうと計画していたのだが…生理が始まり生理痛が辛かった事もありやめることにした。
今日は曇りで涼しかったのでハイキングにはちょうど良かったんだろうけど残念。
のんびり寝てお昼ご飯にコッテリーナイスとスイカを食べた。
f:id:sakoms:20200624234728j:plain

午後は近所のスーパーに歩いて買い物へ。
帰宅して眠たくなったので夕方まで昼寝をした。
その後家の掃除をしたのだけど夫が大学生の頃から使ってきた掃除機が壊れてしまった。
というのも前から少し調子が悪かったのだが、今日私が靴下を吸い込んでしまってホースの途中につっかえたのを無理にとったら完全に壊れてしまったようだ。
はぁ…給付金もでるし仕方ないから新しいの買うか…。

夜ご飯はコンニャク麺に野菜を乗せたやつとスープ、人参のラペ。
コンニャク麺が美味しくなくてテンションが下がる。食後にSUNAOの80キロカロリーのアイスを食べたが味は普通のアイスに比べるとイマイチ。人工甘味料の甘さがやっぱり美味しくないのね。
残業で遅い夫にはハンバーグを焼いておいた。
f:id:sakoms:20200624235324j:plain