子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

おなら

ここ数日よく食べるようになったせいで恥ずかしい話、オナラがよく出るようになった。
それも臭い。
人前ではもちろん我慢しているが、家で1人でいる時は思い切りしている。
中々に臭くて自分でもビックリである。
女子力ゼロ。なんか女として終わってるや。
まぁ別に良いけど。


健康診断の詳細な結果が一昨日送られてきた。
毎年血液検査でヘモグロビン濃度がC判定だが今年も同じくC判定。多分毎年健康診断前にダイエットするのでそのせいか?
他は一応問題なしだが…悪玉コレステロールがB判定だった。去年まではA判定だったのに。

もう30代だし食生活気を付けていかないとなぁ、と一瞬思ったが結局今日もジャンキーなものたらふく食べてしまったんだよなぁ…。
食べることしか楽しみないからなー。生活習慣病まっしぐらである。