子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

-5kg

ダイエット開始から1ヶ月たった。
今朝素っ裸で体重計に乗ったら57kgだった。最初62kgだったから5kg程痩せたことになる。
まぁ嬉しい。
でもまだ太ってるんだよなぁ。別に凄く痩せたいわけじゃないけど54〜55kgくらいにはなりたいな。
一応来月8日の健康診断まではダイエット継続だ。それまでにあと1kg落としたいなー。

かなりの食事制限をしているから健康診断終わったらドカ食いしちゃいそう。
だいたいいつもダイエットして痩せてドカ食いして元に戻ってを繰り返している。
できれば痩せた状態をキープしたいけど…でもまた食べて太ったらダイエットすればいっかなーとも思ってる。
好きなもの好きなだけ食べるってなかなかの快感なんだよね。

今日の昼ごはん。サラダとスープ、ドイツパン1切れ。お腹すいたー。夜はチキンのクリーム煮作るから頑張ろー
f:id:sakoms:20200625160641j:plain