子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

3週間目

ダイエットも始めてからようやく3週間たった。
まだ2Kgくらいしか痩せていない…悲しい…。

日中仕事をしている間はまだ空腹に耐えられるが家に帰ると途端に空腹感に襲われる。
というか朝は食べないし昼は250キロカロリーくらいしか食べないので力が出なくてヘロヘロだ。腹が減ってしょうがない。

一応夕食を食べて少し落ち着くのだけど寝る前にまた空腹感に襲われる。
かなり寝つきが悪い方なので眠りに落ちるまでずっと食べ物のことを考えてしまう。
はぁ…つらい。
健康診断は来月8日。あと1ヶ月近くある。
頑張れ自分。終わったら食べたい物いっぱい食べるんだ。

今日の夕飯。食べ途中。