子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

GW何しよう

昨日から始まった9連休。
北海道旅行を予定していたがコロナでキャンセル。よって暇だ。何しよう。
家でゴロゴロしているのは大好きだけれど夫がいるから落ち着かないし気が休まらない。

地元の友達が用事で東京に来てホテルに泊まるから一緒に泊まってくるねって嘘ついて近所のビジネスホテルに逃げようか計画中。
ステイホーム、とは言うけれど…辛くて辛くて。
ホテルの部屋に引きこもってなるべく出ないようにするから泊まりに行こうかな…。
今なら近所のビジネスホテルが一泊3100円だ。
どうしよう…悩むな…。



追伸: 最近コロナ太りがヤバイ。
家にいるとついついダラダラ食べてしまう。今日は夫が仕事に行ったので昼過ぎに起きて冷凍ピラフ食べてスナック菓子一袋食べたりヨーグルト食べたり…。
そんで夕食にハンバーグ。
夏に健康診断があるんだけどな…それまでにはすこし痩せたい…。