子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

コロナのおかげで

コロナのせいで平日はお客さんがかなり減っている。土日は混むのだが平日はいつもの2分の1か3分の2くらいだ。

結構暇な時間が増えてきたので、会社からみんな順番に休んで良いよと言われた。
ということで私は明日急にお休みになった!嬉しい!でも夫が在宅で家に居るから嬉しくないかも…複雑だ。
お局に4日間会わなくてすむのはありがたいや。
お給料は変わらないそうなので良かった。

そしてさらにゴールデンウィークが2日増えて9連休になった!嬉しい!でも夫が家にいるから嫌だな…。



夫とは喧嘩中なので食事は別々の部屋で各自食べている。
1人で自分のペースで食べる食事のなんて美味しいことよ。
スーパーのお弁当とお菓子。それだけじゃ物足りず天ぷらウドン。あぁ…また太っていく…。