子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

旦那デスノート

昨日は夜ずっと旦那デスノートなるサイトを見ていた。
存在は知っていたが見るのは初めてだ。世の奥様方がひたすら旦那の死を願って祈りを込めた書き込みをしているサイトだ。
旦那を早死にさせる方法についてなんかも面白おかしく、時には真面目に、そして過激に書いていたりする。
共感したり笑ったりしていたらあっという間に時間が過ぎてしまった。
なかなか参考になる(?)書き込みも多いのでお気に入りに登録しておこうと思う。

驚いたのがこのサイトの管理人は男性なんだそう。育ってきた家庭環境のせいで自身がモラハラ男になり、自分のような子供を増やさないようにするために世の奥様方の捌け口として開設したようだ。

私はもデスノートに書き込もうかと思ったが今月のデータ通信量が三回追加購入したのにもう無くなりそうなので来月にしようかな…。


追記: 夫は今日も家に居る。自分の部屋に引きこもってるけれど。気配がウザい。
私は午後から出勤だ。昨夜夫が殆ど食べなかったタケノコご飯をおにぎりにして朝兼昼ご飯にした。美味しい。
もともと旦那とは朝と昼ご飯は別々に済ませているからまだ気が楽。
タケノコは職場の人からいただいたもの。ありがたや。