子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

ダルい

たった5日間のお盆休みもあっという間に終わり、今日から仕事。
ダルい。やる気が起きない。あー働きたくない。久しぶりに会うお局がウザいのなんの。

お休み中は北海道に行っていた。
コロナの事もあってこんな時期に旅行もどうかと思ったのだが、旅行に並々ならぬ情熱を持つ夫はGWはキャンセルしたのだから今回は絶対に行く!と言って聞かなかった。

昨日の夜帰って来たのだけど旅行の疲れが取れないや。
そして北海道に比べてこちらの暑いこと暑いこと。通勤だけで疲れ切ってしまう。

今お昼休憩中。あと半日めんどくせ。あー仕事早く終わんないかなー。
f:id:sakoms:20200815125845j:plain