子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

寿司

8日から始まった仕事。
9連休明けでダルいったらありゃしない。結構忙しいがいまいち仕事モードに入れず疲れてしまう。

なんだかんだ午後は早めに終わったので夕方に珍しく夫と散歩がてら買い物に行った。
途中はま寿司の看板を見たら寿司が食べたくなって、近くの別の寿司屋でテイクアウト。
2人前2400円なり。
まぁまぁ美味しい。
[:

緊急事態宣言は延長されたけど、街には人がいっぱいだ。スーパーも混んでいるし仕事もお客さんが増えてきた。
このまま収束に向かうのかなぁ…。
あと最近震度4くらいの地震がちょくちょく来るからなんか怖い。
無事に東京オリンピックを迎えられるんだろうか?
やたら悪いことがついて回るオリンピック、果たしてこのまま開催されるか。大地震とか来なければ良いけど。次はどこだろう?今度はちょこちょこ地震のある千葉辺りかなぁ…