子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

グータラ

長いGW。
する事もなくて暇だ。まぁ家でゴロゴロしてるのは好きなんだけどね。
何をするのも面倒臭くて、テレビも見ないし散歩もいかない掃除も超手抜き。スマホいじって食べては寝て食べては寝てを繰り返している。
食べ物だけはスーパーに買いに行くけど、なんか凄く混んでてやだなぁ…家族連れも多いし。店員さんも大変だわ。

今日はマルゲリータピザが食べたくてスーパーのレンジでチンして食べるやつ買いに行ったんだけど売り切れてた。
他のスーパー2件回ったけどやっぱり売り切れ。
残念。
料理するのも面倒臭くて結局スーパーで中華丼弁当買って食べた。
あとセブンイレブンブリトー買ったから夜食に食べよっと。

1人出かけて行った夫は随分遠くまで行ったようで明日の夜まで帰ってこないそう。
出かけたって言うか、ただの旅行だよね。
こんな時にほんっとあきれるわ。
コロナにかかって帰ってこれなくなれば良いのに。