子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

落ちてる

起きている間ずっとネガティブなことばっかり考えてる。
気を紛らわすために1日のほとんどが寝ているか食べているか。
そして自己嫌悪のループから抜け出せない。

今日も起きてから顔も洗わず、近所のスーパーにしか行かず、誰とも喋らなかった。



1人が好きだし、究極の出不精だし、何をやっても楽しく無いし、やりたい事もない。

ふと、このまま歳をとって、親も死んでいって、体も気も弱くなって本当に本当の1人になったら凄く孤独だろうなーと不安になる。

友達付き合いも面倒だし、コミュ障だし、性格に難があるのが分かっているので、ずっと独りぼっち決定だけどさ。