子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

しばらくぶり

また随分ブログの更新をサボってしまった。
別に誰に読んでもらいわけでもなく、自分の記録として書こうと思って始めたブログ。
今年もだらだら続けていこうかなぁとは思っている。


とりあえず今日の記録。

今日も昼まで寝て起きてカップラーメンを食べた。
f:id:sakoms:20220109150947j:plain
いつの間にか蓋が可愛くなっている…!

その後は家に夫がいるのでアテもなく出かけた。
自宅にネット環境がないので隣駅のWi-Fiスポットに行きスマホのアップデートをし始める。
が、Wi-Fiが弱いのかいつまで経っても終わらない。
もう2時間近くいる。
んで暇だから久しぶりにブログを更新してみた。
あーはやく帰って家でゴロゴロしたいなー