子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

1人飯記録

食べたもの記録。
最近より一層食欲が増してきた。一度に食べる量がヤバい。間食も凄い。間食ってか普通にご飯食べてる感じ。
過食症か?

夫と喧嘩した時の夕食。
夜はすき焼きにするって言ってあったのに何の連絡もなく出かけて遅くまで帰って来なかった。
ほんっとムカつくわ。1人で食った。和牛うまし。
f:id:sakoms:20210117224720j:plain

いつぞやの昼飯。塩焼きそば。
f:id:sakoms:20210117225011j:plain
夫との冷戦がまだ続いていた時の食事。
久しぶりにすき家の牛丼をテイクアウト。
次の日は前回余った和牛でまたすき焼き。
f:id:sakoms:20210117225000j:plain
f:id:sakoms:20210117225006j:plain

冷凍スパゲティ。ペスカトーレだったかな。
こんなんじゃお腹いっぱいにならない…。
f:id:sakoms:20210117225211j:plain
塩焼きそば。楽だからよく作って食べる。
f:id:sakoms:20210117225218j:plain

職場のランチはこんな感じ。
だいたいいつもカップ麺にパンとか肉まんとかおにぎりとか。
炭水化物and炭水化物。
サラダとかお惣菜のおかずより安いしお腹いっぱいになれるのだ。
あと最近、胡麻豆腐とジーマーミ豆腐にハマっている。モチモチしてて美味しいのだ。
f:id:sakoms:20210117225439j:plain
f:id:sakoms:20210117225430j:plain
f:id:sakoms:20210117225434j:plain

はぁ…どんどんデブってく…
食べてる時だけは満たされるの…。寝てる時と食べてる時だけは確かに幸せを感じられる。