子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

低空飛行

もうずっと毎日気分が塞いでいる。
とは言ってもテンション低めでネガティブなのは昔からだし人生楽しくないのもいつもの事だけどさ。
毎日をやり過ごすのがとにかく面倒臭くてしんどい。

休みの日は相変わらず昼過ぎまで雨戸を閉め切って寝たきり生活。
ちょっと動くだけで疲れて横になりたくなる。
何もしたくないし何も楽しくない。
寝てる時と食べてる時だけは気がまぎれるからひたすら食っちゃ寝てを繰り返す。

おまけに転職して1日中パソコンに向かってのデスクワークになったせいか毎日酷い頭痛がする。
この間はあんまりにも頭痛が酷くて早退してしまったほど。
毎日鎮痛剤を飲んでいる。

夫とも相変わらず上手くいっていない。なんかもうどうでもいい。


明日からまた仕事か…面倒臭いな。
新しい仕事はまぁなんとかこなしている。
毎日必死だが同期に比べて成績は良い方だ。
それだけが唯一私という人間の利点…かな。

他は全部クソみたいな人生。ダメ人間。良いところ無し。
あーすべてが面倒臭い。