子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

仕事納め

昨日28日が仕事納めだった。
今日から7連休だ。

やっと一年が終わったのか。
過ぎてしまえばあっという間のように感じるが、でも長かったなぁ…。
嫌なこと沢山あったし。
今年は本当に仕事を辞めようか悩んだ。
夏過ぎから職場のオバさんと上手くいかずウンザリしてしまい、すべてをリセットしたくなり本気で転職しようか迷っていた。

少し前に転職活動をしてみたが結局今のところ以上に条件が良いところが見つからない。
なんだかんだでとりあえずは現状維持が1番良いのかな、と思い直している。

今年一年、私自身はなんの進歩もなかったな。
まぁ大した不幸も問題もなかったから良しとするか。
来年も何事もなく過ごせると良いな。


スマホに残っていた1人飯の写真。ロクなもん食べてないな。麺ばっかり。
記録として一応載せておこう。
f:id:sakoms:20201229160333j:plain
f:id:sakoms:20201229160329j:plain
f:id:sakoms:20201229212629j:plain
f:id:sakoms:20201229160325j:plain
f:id:sakoms:20201229160338j:plain
f:id:sakoms:20201229160343j:plain