子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

食べ過ぎて胃が苦しい

今日は昼から健康診断だった。
風は強かったが家を出た時には晴れていたのに自宅から最寄駅に着くまでに雨が降ってきた。傘もってこなかったよ…。
電車に乗っていると雨の勢いが増してきた。仕方ないので降りた駅のコンビニで傘を買った。600円した。高いよ。
さぁ病院に向かおう、と思ったら雨が急に止んだ!チクショー!

健康診断自体はすぐに終わり、その場で大体の結果を教えてくれるが問題はなかった。
およそ全て標準値内。もちろん体重もね。あぁ良かった良かった。
結局1ヶ月ちょっとのダイエットで6キロくらい痩せたのかな。

さぁさぁそして自宅に戻って、まずは家の掃除と庭の植木の枝切り。掃除機の調子が悪いので床は水拭き、畳とカーペットはコロコロ。
植木は毛虫が沢山ついてきたので頑張ってバッサリ切った。
そしてお待ちかねのドカ食いパーティー。色々食べた。
パンとか大福とか唐揚げくんとか。
f:id:sakoms:20200708202852j:plain
f:id:sakoms:20200708202857j:plain
焼肉弁当まさかの1000キロカロリー越え。気にせずマヨネーズかけて美味しく完食〜。
f:id:sakoms:20200708202901j:plain

ダイエットのせいで胃が小さくなってるのか写真のもの全ては完食出来ず。
食い過ぎで苦しい。
パンと大福は余ったので明日食べよっと。

残業で遅い旦那にはカレーを作った。
んで今少しお腹も落ち着いてきたので味見がてら食べてるとこ。
こりゃまたすぐリバウンドするな〜。
f:id:sakoms:20200708205938j:plain