子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

明日が楽しみ

健康診断にむけて5月末から続けていたダイエット。やっと明日がその日。よって今日がダイエット最終日だった。
嬉しい。長かった〜。
今夜も最後に頑張ってダイエットメニュー。
f:id:sakoms:20200707230640j:plain

明日の昼に健康診断がある。終わったら何食べようかずーっと考えていた。
今日は仕事帰りにスーパーに寄って明日のためにスナック菓子やら甘いものやら沢山買い込んでしまった。
せっかく痩せたのだからこのままキープできるのが1番良いのだけど…毎度毎度ダイエット後のドカ食いが楽しみでしょうがない。
この食に対する執着心の強さが自分でも恐ろしい。ダイエットとドカ食いを繰り返すって摂食障害かな?

まぁいいや。明日が楽しみでテンションがあがる。食べ物のこと考えると幸せ。
健康診断をうける病院の近くに美味しい和菓子屋さんがあるから大福でも買ってこよっと。
さぁボチボチ寝るかなー。