子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

筋肉痛

今日もお休み。昨日沢山歩いたせいで筋肉痛がひどい。
ふくらはぎが痛いのなんの。
よって今日は引きこもり。昼頃にスーパーに行って夕食の材料を買って来ただけで、あとはゴロゴロだらだら。
録画していた30分ほどの番組を1つ見て、あとはスマホをいじったり布団で横になったり。

あぁ何にもしない1日って良い。
これで今ダイエット中じゃなかったら最高なのに。好きなもの買い込んで食っちゃ寝食っちゃ寝してダラけるのになー。

取り敢えず昨日10キロ程歩いたけど体重はあまり変わらず。残念…。
蓄積された脂肪はなかなか減らないもんだ。