子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

web面接結果

web面接が終わった。
自宅にいるという安心感もあって緊張はしたけれどなんとか無事に終えられた。
といっても結構しどろもどろだったけど。

50分ほどの面接。
かなり通信量を喰ったようで2GB減った。
自宅はインターネット回線は引いていない。
私のスマホ通信量は月に7GBなのでなかなか痛い。

んで結果は1週間以内に連絡すると言われたのだが…

まさかまさかの面接終了数時間後に合格とのメールがきたのだ。

えー…なんかあやしい…かな…?
ブラック…?大丈夫か…?早すぎるだろ…。

めっちゃ不安…。
次は会社の方に赴いて適性検査と2次面接の予定だけど…

なんか怖い。

あと話した感じだと残業が多いかな?って感じ。
1人の仕事量も結構ありそうかな…。

あー困った。とりあえず2次面接行くつもりだけどどーしよう。