子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

暴食!

この間の水・木のお休みに、母の家に一泊してきた。

数日前に応募をした会社から履歴書をメールで送れと言われたのだが、手持ちのPCは何年も使っておらずワードもエクセルも入っていないポンコツもの。
さらに我が家にはインターネット回線は無くスマホで履歴書を作るのも大変そうなので、母の家までパソコンを借りにいった次第だ。

無事に履歴書は書けたのだけど…母の家に行って気が緩んだのか恐ろしい量を食べた。

初日は昼に蕎麦。
f:id:sakoms:20210529020738j:plain
夜はラーメンと海苔巻き、写真には映ってないがポテトサラダと炙り焼きチキンも食べた。
f:id:sakoms:20210529020730j:plain
さらに写真は撮ってないが寝る前に冷凍パスタも一袋食べた…。

次の日はジョリーパスタでピザとパスタ。ピザは三分の一は母が食べたけど。
f:id:sakoms:20210529020721j:plain
f:id:sakoms:20210529020734j:plain
さらに母の家に帰って苺ケーキ。
f:id:sakoms:20210529020725j:plain
夕方に自宅に帰ったのだが、途中で買った惣菜パン2つとマックのハンバーガーを食べた。
小さい袋のポテトチップも食べたな。
写真はなし。

うーん…この2週間の努力が水の泡。
久しぶりに色々食べられて幸せだったけど。
気を取り直してまたダイエット頑張ろーっと。