子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

地震

昨日の夜23時過ぎ、東北震源地震があった。
私の住んでる神奈川は震度4だったらしい。

いやー久しぶりに揺れたなぁ。
だんだん揺れが強くなっていって、しかも結構長かった。
3.11を思い出すね。
今住んでる借家は家の南側がかなりシロアリに食われているので潰れないか心配になる。

ニュースで数日間は注意が必要って言ってたな。
トイレットペーパーでも買っておくか?
なにかあると真っ先にトイレットペーパーと水とカップ麺が無くなるからねぇ…。
みんな考えることは一緒だろうから、仕事帰りにスーパー寄ったらもう売り切れてたりして。


今日の昼ごはん。
ミニカツ丼とカップ焼きそば。今日も食い過ぎ…。
f:id:sakoms:20210214131020j:plain