子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

今日も引きこもり

今日は朝から雨。仕事は休み。
昼過ぎに起きてスーパーに買い物。洗濯して昼ご飯にスーパーのお弁当を食べる。
物足りずポテトチップも食べた。

この休日もいつものように最低限の家事以外は何もせず、スーパー以外にはどこにも行かなかった。
というか行きたいところもないしやりたい事もないんだな。布団の中が幸せで寝てる時と食べてる時だけ楽しい。

何にもしないのに時間が過ぎて行くのが早い。もう夕方だ。まぁ昼過ぎまで寝てるからなんだけど。

私の人生ってずっとこんな感じで過ぎて行くんだろうな。つまんね。
でもこの堕落した生活から抜け出せない。子供の頃から外に出るの好きじゃなかったし趣味もないし。何かに熱中したことなんてないし。

明日からまた仕事が始まる。
なんか最近忙しくて嫌になるや。早く来週の休みになーれ。



追記: 数日前にスーパーで買ったガーベラ。たまには花なんか飾ってみる。
f:id:sakoms:20201015165037j:plain
さっき小腹が空いたので昨日栗ご飯を作って余った栗を茹でて食べた。
ちょいと塩をつけて美味い。
f:id:sakoms:20201015165227j:plain