子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

冷戦中

あー疲れた。

土日は仕事が忙しいが特に今日はバタバタだった。もう途中からお局様がギャーギャー他の社員に当たり始めたり社長が執拗に急かしてきたり。あーストレス溜まる。

 

1週間前から夫とは冷戦中。目も合わせず会話もせず。

他人と暮らすのは大変だな。昔は結婚なんてしないで1人で生きて行こうって思っていた。色々あって独身で生きていくことに不安を感じて。自分の人生の保険みたいな感じで結婚したけど。それが正解だったのかいつも悩んでいる。

明日は遅番で午後からの出勤だ。ゆっくり眠れる。今夜は少しのんびりしてまた頑張らないと。

 

追記:  スーパーで買ってきた切り花。もう1ヶ月以上たつのにまだ頑張ってる。たくましい奴。

f:id:sakoms:20200316003715j:image