子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

変わりなし

ブログに書くほどのネタも無ければ書きたい事もない。
自宅と職場の往復だけの毎日。
楽しいことも無いしやりたいことも無い、相変わらずそんな日々を過ごしている。

強いて言えば今日は仕事の成績が良かった。
配属されている島では1番だった。
それで別に何かあるわけじゃ無いけど、不安だらけで転職してから5ヶ月、なんとか順調にやってこれてホッとしている。

今日は少し残業があったのだけど、真っ直ぐ家に帰って食事の支度をする気になれなかったのでマクドナルドに寄り道。
f:id:sakoms:20220125230911j:plain

結局これだけじゃ足りないから家に帰ってからまた冷凍パスタを食べた。
あぁ自分の食欲が恐ろしい。ブクブクと太っていく。