子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

?な夢

今日は変な夢を見た。
高校時代の夢だ。

高校3年の時の担任の先生と、苗字が同じだったクラスメイトの男子と何故か3人で面談をするというもの。
しかも蕎麦とハンバーグを食べながら、だ。
意味わからん。私の数学の成績が悪いって話をしていた。
その担任の先生とも苗字が同じだった男子とも特になんの思い出もないし思い入れもない。
そのクラスメイトの男子は成績は良かったが容姿は地味でほっとんど話したこともない。
卒業してから思い出すことすらなかったのに。

なんで急に夢に出てくるんだ?
何かの暗示?
目が覚めてなんか意味わかんなすぎて気持ち悪いや。
別にブログに記録するほどのものでもないけど不思議だったから一応書いておこう。



追記: 夕食にカルボナーラとキャベツのラペを作った。カルボナーラ美味しくできて嬉しい。
f:id:sakoms:20200919220719j:plain