子無し共働き主婦の根暗な日常

根暗で後ろ向き。駄目人間の愚痴と日記。

明日も仕事

今日は風が強かった。
向かい風で自転車が進まないのなんの。職場に行くだけでぐったり。

仕事終わりにいつものスーパーに寄ったら結構混んでいた。冷凍食品、焼きそば、ウドンあたりは売り切れだったりかなり品薄だった。
カット野菜とモヤシも無かった。早く落ち着かないかなー。
人も沢山いるし子供も多いしレジも混んでいるしで疲れてしまう。

今夜は1人だったし冷蔵庫にあったナスと新玉葱と豚バラで味噌炒め。クックドゥの混ぜるだけのやつ。米も炊くのが面倒なのでレトルトで。

明日は雨らしい。嫌だな。
外出自粛だなんだ行っているけど普通に仕事だ。行きたくないなぁ…なんだかんだで結構お客さんくるからなぁ…